今更だけど X-Pro2 の純正グリップ(MHG-XPRO2)を購入

色々ウェブサイトを見ていると、X-Pro2 の純正グリップが安く(新品で 7,770円)なってたので購入してみました。今回は ビックカメラ.com で購入したんだけど、明らかに一度開封している形跡があって、グリップだからどうでもいいっちゃあいいんだけど、気持ちはよくない。

MHG-XPRO2 の開封

この写真を見てもらうと分かるけど、X の文字の上の部分が破れてる・・・

MHG-XPRO2

 

中の固定する紙もありえないところにシワが入ってる・・・

MHG-XPRO2

 

グリップ自体には傷とかはなかったから良しとしとこう。

MHG-XPRO2

 

X-Pro2 へ純正グリップ(MHG-XPRO2)の装着

まずは、何も装着してないノーマルの状態。

X-Pro2, グリップ

 

装着した状態。

X-Pro2, グリップ

 

上から見たところ。

MHG-XPRO2

 

後ろから見たところ。

MHG-XPRO2

 

流石に純正グリップだけあってイメージを壊さない感じでいい感じ。