Fukushima 50 のオンライン配信が始まってた

コロナの影響で映画館での上映が難しくて4月中旬くらいから期間限定でオンライン配信されてたんだけど、その情報を知らずにオンライン配信で見れてなくて見たいなーって思ってた「Fukushima 50」の正式なオンライン配信がいつの間にか始まってました。

 

今回は Amazonプライムで見ようかなと思うけど、レンタルにしようか購入にしようか悩む。。

 

ブルーレイ版(豪華版)/通常版 ともに 11月6日(金) の発売予定みたいです。オンライン配信版は 5.1ch 音声には対応してないと思うので、5.1ch の再生環境を持っている人はブルーレイ版なのかな?